大野 裕之(おおの ひろゆき)
東北新社 映像制作事業部 プロデューサー
【動画と他メディアを組み合わせた戦略で差をつける】
「広報を強化したいが、どこから手をつけていいかわからない」
「新規事業やサービスの情報を発信しているが、期待していた反響が得られない」
「専門的な商材を扱っているため発信が難しく、伝え方に悩んでいる」
「複数の販売促進ツールを使用しているが連携ができていない」
こんなお悩みをお持ちではありませんか?
実は、動画やウェブサイト、パンフレットなどを単独で活用するだけでは、
そのポテンシャルを十分に引き出せておらず「もったいない」ケースが少なくありません。
重要なのはそれぞれの強みを理解し、連携させて「相乗効果」を生み出すことです。
複数メディアを組み合わせることで、単独では限定的だったリーチを最大限に拡大し、
ターゲット層へよりあらゆる角度から豊富な情報を届けることが可能になります。
本セミナーでは、以下のような「動画×他メディア」の組み合わせ事例を徹底解説!
動画×パンフレット:デジタル×アナログの強みを活かし、幅広い層へ確実な情報伝達
動画×ウェブサイト:視覚とテキストで理解を促進&イメージUP
動画×イベント:動画ならではの手軽さで情報に触れるハードルを下げ、予告、当日、事後の効果的な情報発信を実現
60年以上にわたり、映像制作を中心にプロモーションやマーケティング支援など多岐にわたる事業を手掛けてきた東北新社だからこそ語れる、「動画×他メディア」を活用した情報発信の最前線。独自の視点で新たな可能性をご紹介します。
東北新社 映像制作事業部 プロデューサー
※営業目的や参加特典目的でのご参加など、その他運営が不適切だと判断した場合、参加をご遠慮頂く場合がございます。
※本イベントの内容は、転載や二次利用等を固くお断りします。