MENU CLOSE
Search
検索
まるなげ 資料ダウンロード ディレクターが、いま注目する資料 このまま『社長失格』で終わりますか?一年で黒字転換を果たすための二代目社長養成プログラム
このまま『社長失格』で終わりますか?一年で黒字転換を果たすための二代目社長養成プログラム

このまま『社長失格』で終わりますか?一年で黒字転換を果たすための二代目社長養成プログラム

今のやり方のままで本当に会社は成長できるのか?」
そう感じているなら、この資料を手にしてください。
本資料では、二代目社長が陥りがちな売上停滞や組織の空洞化をいかに突破するか、その具体的な解決策を惜しみなく公開します。

 

古参幹部との衝突や誰にも相談できない経営課題を抱えている方でも、本資料の戦略を実践すれば、わずか一年で営業利益率5%以上を目指す可能性が大きく広がるでしょう。
会社が生き残るか、消えていくか――今こそ勝負の分かれ道です。
もし「もっと早く知っていれば」と後悔したくないのなら、この資料を請求して、未来を変える一歩を踏み出してください。

 

今すぐ行動するか。あなたの決断こそ、未来を変えます。

こんなお悩みがある方へ

■社長就任後、どこから手をつければいいのか悩んでいる
■古参幹部や従業員との意思疎通がうまくいかず、組織がまとまらない
■営業施策を打っても売上が思うように伸びず、利益率が5%を切っている
■「経営の本音」を相談できる相手が社内外を含めて見つからない
■改革の必要性はわかっているが、具体的な行動計画が立てられない

資料請求はこちら

この資料に興味のある方は
こちらもおすすめ!

×
これまでに54人がこの資料を閲覧しました。