佐藤太一郎
株式会社ピカパカ
法人DX推進事業部 マネージャー
2022年4月株式会社ピカパカに入社。 これまで100社以上の法人様へピカパカ出張DXの導入支援を実施。 十数名規模の法人様から、数万人規模の法人様まで幅広い層への提案を行う。
従業員数が100名を超えたあたりから急増する「バックオフィスの悲鳴」。
紙・Excel・メールでなんとか回してきた出張手配やそれに伴う経費精算、そろそろ限界ではありませんか?
企業が成長し、従業員が100名を超えてくる頃、多くの企業が直面するのが「バックオフィスの業務限界」です。
とくに経費精算・出張手配といった従業員数に比例する煩雑な業務は、属人化・業務過多・確認作業の増加を招き、経理担当者にとっても現場社員にとっても「不満」と「手間」が積み重なる領域です。
今回のウェビナーでは、従業員数増加時に、経費精算や出張管理に関する課題がどのように顕在化するのか、
また、それにどう対応すべきかを、チェックポイントを整理しながらノウハウをもとにお伝えします。
「このままじゃまずいとは思っているけど、どのようにDXを進めたらいいのかわからない…」
そんなバックオフィス責任者・実務担当者の方にとって、「今すぐ実践できる視点と打ち手」が見つかる1時間です。
■こんな方におすすめ
・バックオフィスDXを本格化させたいが、進め方に悩んでいる方
・経費精算、出張申請まわりの業務が属人化・煩雑化してきたと感じている方
・現場と管理部門のどちらにも負担の少ない運用を構築したいと考えている方
経理業務や出張管理の最適化に取り組む企業の方々にとって、実践的なヒントが満載のセミナーです。
株式会社ピカパカ
法人DX推進事業部 マネージャー
2022年4月株式会社ピカパカに入社。 これまで100社以上の法人様へピカパカ出張DXの導入支援を実施。 十数名規模の法人様から、数万人規模の法人様まで幅広い層への提案を行う。
株式会社LayerX
バクラク事業部 マーケティング部
2021年よりLayerXにて、バクラクサービスの営業担当として、500社以上の企業様への業務効率化提案活動に従事。現在はマーケティング部門にて、皆様の業務効率化に寄与できるようなセミナーの企画運営を推進。
※営業目的や参加特典目的でのご参加など、その他運営が不適切だと判断した場合、参加をご遠慮頂く場合がございます。
※本イベントの内容は、転載や二次利用等を固くお断りします。