“体験”させれば、契約は決まる。360°VR・CG動画で“完成後”を先に体験させる
※本資料は<大阪エリアの建築業・不動産業・広告代理店>のみ対象となります。
対象外の方からの資料請求は固くお断りいたします。
顧客が迷う理由はシンプルです。「完成後が想像できないから」。
どれだけ説明しても、どれだけ図面を見せても、人は“体験できないもの”には決断できません。
本資料では、360°VR・CG動画を活用し、完成前の空間を“体験させる”ことで意思決定を加速させる手法を公開。
さらに、成約率を高めるプレゼン設計や、社内リソース不足を補いながら高品質を実現する外注活用の具体策もご紹介しています。
伝わらない提案を続けるか、“体験で決まる提案”に変えるか。
選ばれる側になるための武器を、今すぐ手に入れてください。
掲載企業担当者より、ご連絡させて頂く場合がございます。
対象となる方
■設計事務所・ハウスメーカー・工務店
■不動産会社・デベロッパー
■提案の成約率を高めたい営業担当者
■VR・動画を活用した差別化をしたい企業
■社内制作リソースが不足している企業
■高品質なビジュアルで競合に勝ちたい企業
こんなお悩みがある方へ
■図面やパースだけでは魅力が伝わらない
■プレゼンしても決め手に欠ける
■竣工前で訴求できる素材がない
■社内制作が追いつかず案件を逃している
■高品質な表現を外注したいが不安がある
実績
■累計制作実績700件以上
■リピート率50%超(継続利用多数)
■大手ゼネコン・有名設計事務所と多数取引
■ハウスメーカー・広告代理店への導入実績
■「安藤忠雄展 青春」業界初8K CG動画制作を担当
■TVCM住宅パース制作実績
■住宅〜大規模案件まで幅広く対応