MENU CLOSE
Search
検索
まるなげ 資料ダウンロード ディレクターが、いま注目する資料 集客できないのに、固定費を払い続けますか?“成果が出た分だけ”の集客モデル、解禁。
集客できないのに、固定費を払い続けますか?“成果が出た分だけ”の集客モデル、解禁。

集客できないのに、固定費を払い続けますか?“成果が出た分だけ”の集客モデル、解禁。

「固定費を払って、集客できなかったら終わり」──そんな集客、もうやめませんか。

成果報酬型のため、お客様が集まらなければ初期費用も月額も0円。リスクを抑えて“反響が出た分だけ”支払うモデルです。さらに加盟店舗数がまだ少ない今は、1店舗あたりの露出が伸びやすい先行者フェーズ。加えてポイントを多く持つユーザーが“いつもより多く利用する”設計なので、来店頻度の増加や客単価UPまで期待できます。

掲載条件・費用体系・集客の仕組みを、まずは資料で確認してください。

こんなお悩みがある方へ

■ グルメ媒体の初期費用・月額が重く、投資回収が不安
■ 掲載しても埋もれてしまい、反響が読めない
■ 新規集客を増やしたいが、広告運用まで手が回らない
■ リピーター施策が弱く、来店頻度が伸びない
■ 客単価を上げたいが、有効な仕掛けがない

資料請求・ご相談はこちら

この資料に興味のある方は
こちらもおすすめ!

×
これまでに81人がこの資料を閲覧しました。