《埼玉県、東京都対象》1ヶ月で「叩ける自分」に生まれ変わるー短期集中ドラムスクール|最大10時間レッスン+自主練付きで一気にレベルアップー
※本資料請求は、東村山市のスクール、1か月短期集中コース受講生募集(ドラムコース)についての掲載となります。
「本当に1ヶ月で変われるの?」そう思った方こそ、まずは資料をご確認ください。
資料では、最大10回(合計10時間)のレッスン内容例や、通常コースよりお得な受講料金、さらにレッスン前後1時間の自主練無料サービスの活用パターンまで具体的に紹介しています。
「通う回数は少なく、1回を長く」という忙しい方向けのスケジュール例や、初心者・ブランクあり・経験者それぞれの上達イメージも掲載。
東村山エリアで、1ヶ月本気でドラムに集中できる機会はそう多くありません。
募集枠には限りがありますので、少しでも気になった今のうちに、まずは無料資料を請求して内容をチェックしてみてください。
本案件は配布資料がない為、登録いただいたご連絡先に担当者より連絡差し上げます。
こんなお悩みがある方へ
■独学で続けているが「ちゃんと叩けているか」自信がない
■通常レッスンだと期間も費用もかかりそうで踏み出せない
■忙しくて毎週決まった時間に通うのが難しい
■自宅でドラムが叩けず、練習場所にいつも困っている
■とにかくこの1ヶ月で1曲通して叩けるようになりたい
資料請求・ご相談はこちら
この資料に興味のある方は
こちらもおすすめ!
その他(個人向け)のおすすめ資料
その他(個人向け)の資料一覧へ×
これまでに20人がこの資料を閲覧しました。