MENU CLOSE
Search
検索
まるなげ 資料ダウンロード 契約終了 《国立市近郊限定!》うちの子に合う塾がわからない”保護者の方へ 主体性と学力を同時に伸ばす、“思考力重視”の個別指導塾
《国立市近郊限定!》うちの子に合う塾がわからない”保護者の方へ 主体性と学力を同時に伸ばす、“思考力重視”の個別指導塾

《国立市近郊限定!》うちの子に合う塾がわからない”保護者の方へ 主体性と学力を同時に伸ばす、“思考力重視”の個別指導塾

《国立市近郊限定!》
個別指導塾フォルテは、ただの点取り指導ではありません。
勉強のやり方がわからないという根本的な課題に向き合い、
「自ら考え」「自ら動く力」を育てる個別指導です。

講師は、一橋大学生を中心とした厳選された人材のみ。
生徒一人ひとりに合わせた学習設計と定期面談で、半年後には“自走力”が身につきます。
国立エリア限定・資料請求者には詳しい学習ステップと講師紹介をお送りします。

今こそ、子どもの学びを「結果よりプロセス」で選ぶ時代です。

こんなお悩みがある方へ

■塾に通っているのに成績が伸びない
■子どもが自分から勉強しようとしない
■“勉強のやり方”がわかっていない気がする
■親が毎日声をかけないと勉強しない
■目標もなく、なんとなく学校に通っている

資料請求・ご相談はこちら

この資料に興味のある方は
こちらもおすすめ!

×
これまでに288人がこの資料を閲覧しました。