
年金だけでは不安…“家賃収入”で備えませんか?ローン返済中でも賃料が資産を育てる! 都心の優良物件で始めるマンション投資の真髄
「年収500万円以上&25~50歳」の方 限定
それ以外の方はお申込みをお控えください。
今なら個別面談で「えらべるデジタルギフト最大5万円分」をプレゼント!
※進呈条件は弊社HP内の「えらべるデジタルギフトプレゼント条件」をご確認ください。
また、本資料はオフィスワーカーの方(営業・企画・管理職・IT職など)向けに設計されています。
それ以外の方に関しては、一部内容がフィットしない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
「公的年金がいつまでも安泰とは限らない…」そんな不安を抱える今こそ、マンション投資が注目されています。
ローン返済中は居住者の家賃で支払いをまかなえるため、個人負担はごく軽く抑えられ、完済後は家賃収入がそのまま“個人年金”になるのが最大の魅力。
さらに、生命保険効果や節税メリットまで得られるなど、多角的に資産を守り・増やす仕組みが満載です。
本資料では、都心の高入居率エリアや未公開物件を含む豊富な物件ラインナップを一挙公開。
仕入れ専門の“目利き”が選んだ信頼できる物件のみを厳選しています。老後資金を自力で作り上げるなら、今がチャンス。
まずは無料資料をダウンロードして、新しい未来への一歩を踏み出してみませんか?
こんなお悩みがある方へ
■公的年金だけでは老後の生活に不安がある
■投資初心者だが、ローン返済中でも負担が軽い資産形成に興味がある
■新築・中古を含め、都心エリアの“高入居率”物件を探している
■不動産投資の生命保険効果や節税メリットを最大限活かしたい
■未公開物件や条件の良い立地から選べる豊富なラインナップが知りたい