イマの自分を変えたいアナタに。人間心理科学のプロが教えるデキる自分になる
お申込みはこちらから

セミナー内容

今の自分のやり方に行き詰まりを感じている方は、以下のような経験はありませんか?

 

・タバコをやめたら甘いものが欲しくなって太った。タバコが甘いものに変わっただけ。
・ダメンズや地雷女とばかり付き合う。違う人なのにいつも同じパターンで付き合って別れる。
・今度こそ!と思って転職したり、新しいスキルやセミナーを受けるが続かない。

 

これらは、脳が解決できていない過去の出来事を、別の方法で現実にしようとするから起こります。
上手くいく方法を本当は知っているはずなのに、「出来ない」「やりたくない」を発生させているのは、“心理的ブロック”が原因。

 

根本的な対処は、その心理的ブロックを解消することです。

 

そこで本セミナーでは、勉強・努力しているのにうまく行かない方のために、脳のロジックを知ることで、簡単に自分の心理的ブロックを外す方法について紹介します。

 

具体的には脳科学を使って無意識を変え、合わせて米国海軍で実際に使われている、うつ病やPTSDも直すという誘導瞑想でも無意識を変えていく――ダブルの手法で心理ブロックを外します。

 

講師は元No. 1キャバ嬢で人の心を動かすプロでありながら、脳科学を極め、科学的に人間の脳や本質を使った成功プロセスを編み出した高原瑛海様。

 

「心理的なブロックを外して営業成績をあげたい」「人間関係のストレスをなくしたい」「メンタル不調を根本から治したい」という方はぜひご参加ください!

 

【ご参加特典】
今回ご参加いただいた方には、15分の無料カウンセリングをプレゼント!
今の自分の心理的ブロックを知りたい!改善したいことがあるけど何からすればいいかわからない!そんな方はぜひお話をお聞かせください。

こんな方におすすめのセミナーです

  • 心理的なブロックを外して営業成績をあげたい会社員
  • 個人事業主で、伸び悩みしている方
  • 会社の営業成績を上げたい経営者
  • 人間関係のストレスをなくしたい方
お申込みはこちらから

登壇者

高原 瑛海 (タカハラヒロミ)

株式会社YO!a•K(よあけ)
代表取締役

開催概要

日時
2023年9月30日(土)  
場所
オンラインセミナー
費用
無料
【注意事項】

※営業目的や参加特典目的でのご参加など、その他運営が不適切だと判断した場合、参加をご遠慮頂く場合がございます。
※本イベントの内容は、転載や二次利用等を固くお断りします。

お申し込みフォーム

おすすめセミナー

  • 1011 (水) 20:00 ~ 21:00
  • 1011 (水) 11:00 ~ 12:00
  • 102 (月) 13:00 ~ 15:00
  • 119 (木) 20:00 ~ 21:00
  • いつでも視聴可能
  • 1017 (火) 13:00 ~ 14:00
お申込みはこちらから