

セミナー内容
このセミナーでは、Kindleを使って出版をすることで、一気にビジネスを加速、拡大する方法をお話しします。本は、あなたの想い、実力、特徴、人柄を、あなたに代わって伝えてくれるあなたの分身で、本を読んだ人は、あなたに信用と信頼を寄せてくれます。また、本を出版することで、あなたは社会的権威を得ることができ、社会的権威があると、商品やサービスが売れやすくなるという効果もあります。ビジネスをより成功に導きたい方はぜひご参加ください。
セミナーで学べる事
- Kindleで本を出版する方法
- 本のタイトルのつけ方
- 表紙のデザイン方法
- 原稿の書き方
- 本の宣伝方法
こんな方におすすめのセミナーです
- 本を出版してビジネスを成功させたい方
- 本を出版する方法について知りたい方
- 本のタイトルのつけ方や表紙のデザインについて知りたい方
- 原稿の書き方について知りたい方
- 本の宣伝方法について知りたい方

登壇者
中山 マコト(なかやままこと)
キキダス・マーケティング主宰
2001年の独立・起業以来、マーケティングプランナー、コピーライターとして稼働し、2004年に著者デビュー。 これまでの累計著作は50冊を超え、10万部を超すヒットも数冊。10冊近くが一万部を超え、業界ではヒットメーカーとして知られる。 2012年に出した「フリーで働くと決めたら読む本」が大ヒットし、以降、起業家の起業サポートや副業のアドバイザーとしても稼働。近年はkindle出版を使った「kindleブランディング起業」のエキスパートとして多くの起業志願者をサポートしている。
開催概要
- 日時
-
いつでも視聴可能
- 場所
- 【アーカイブ配信】
- 費用
- 無料
【注意事項】
※営業目的や参加特典目的でのご参加など、その他運営が不適切だと判断した場合、参加をご遠慮頂く場合がございます。
※本イベントの内容は、転載や二次利用等を固くお断りします。