離職防止に先手を打つ!「うちの会社最高」という社員が増えて従業員満足度が向上し業績が上がる方法
お申し込みはこちら

セミナー内容

「人が足りない」「社員がすぐに辞める」これらの悩みを抱える方は、年々増えています。
もし、アナタの会社にも次のような問題があるのなら、将来の事業拡大に支障をきたしている可能性大です!

 

・コストをかけて採用したのに社員が思ったほどやる気を出して働いてくれない
・離職率が高いせいか社内の空気がギスギスしており、社員教育も上手く行っていない
・仕事が出来る社員が限定されており、トータルで見た時に社員のモチベーションが低い

 

人手不足を解消するためには社員に「この会社で働きたい!」と思わせる環境を会社が作ることが必要不可欠です。

 

例えば、社員の会社愛が高まり、社員自ら積極的に考えて行動できるようになれば経営者は安心して現場を離れることができるようになるし。それだけ会社の利益を増やすためにアナタが働くことができるようになり、今以上に利益を上げる組織を作り上げることができるようになるでしょう。


本セミナーでは、年商30億規模の会社の教育担当として述べ1000回以上の研修を実施、3年以内の離職率16.6%達成実績を持ち。人材育成コンサルだけでなく、社員のメンタルケアなどにも深く関わってきたスマイルスター株式会社 代表取締役 藤田一城(ふじたかずき)様が「社員の心を動かす」本気で競い合い成果にコミットさせるための”社員が働き続けたいと思いたくなる組織作り”について具体的なノウハウや独自の「本音の使い方」なども含めて、たっぷりとご紹介します。

 

 

※本セミナーは個別相談付きセミナーとなっております。
お話をお聞かせいただき、各社お持ちの課題に客観的にアドバイスをさせていただきます。

 

※本セミナーは経営者向けのセミナーとなっております。

こんな方におすすめのセミナーです

  • 事業拡大を行うための人材が不足しており、離職率を下げつつやる気のある社員を育てたいと考えている経営者の方
  • せっかく採用した人材がすぐに辞めてしまう状況を改善し、社員と会社の一致団結感を強めたいと悩んでいる方
  • 社員教育がうまく出来ておらず、社内の雰囲気もどこかギスギスしている現状を変えたいと考えている方
  • 今の社員のモチベーションを上げたいと思うが、どうすれば良いか分からないと悩んでいる方
お申し込みはこちら

登壇者

藤田一城(ふじたかずき)

スマイルスター株式会社
代表取締役

整骨院勤務→経営幹部→独立

開催概要

日時
2022年 12月7日(水)  
11:00~12:00
場所
オンラインセミナー※顔出しをお願いする可能性がございます。
費用
無料
【注意事項】

※営業目的や参加特典目的でのご参加など、その他運営が不適切だと判断した場合、参加をご遠慮頂く場合がございます。
※本イベントの内容は、転載や二次利用等を固くお断りします。

お申し込みフォーム

おすすめセミナー

お申し込みはこちら
LINE友達登録はこちら!

現在、毎日LINEにておすすめセミナーの情報を発信中!
あなたに合うセミナーが見つかるかも?
是非、友達登録をお願い致します。

友だち追加