【7月1日(木)16時~】実践的×具体的 フランチャイズ案件の見つけ方と進め方

【7月1日(木)16時~】実践的×具体的 フランチャイズ案件の見つけ方と進め方

副業・開業・新規事業をお考えの方へ!「代理店事業で失敗しないために必要なこと」をお話します。

●「独立したいけど、知識・資金がない」「何から取り組んだら良いのかわからない」「新規事業を効率よく探したいけどどうしたら良い?」「自分にぴったりの副業って何だろう?」
そんなあなたへ!独立における、いわば「開業のマッチングサービス」のような仕組みがあるのはご存知でしょうか?

開業したくても、初めてでは不安なこと、わからないことも多いのでは。今回のセミナーでは、数々の起業家の独立開業をサポートしてきたプロ集団が、あなたの疑問に答えます。独立したい、副業したいという方だけでなく、新規事業をお探しの企業様にもぴったりの内容です!

●自分に合った案件を選びたい。しっかりとした知識やサポートが欲しい。業務委託とフランチャイズの違いって?よくある失敗や、その対策について知りたい。そんなお悩みを解決します!

コロナで補助金や融資も活用しやすい今、安心してスタートできる案件をお探しの企業様にもぜひ聞いていただきたいお話です。興味のあるジャンルはもちろん、想定していなかった企業や業種とのマッチングによって、新たな可能性を広げるチャンスです。

開催概要

セミナー名

【7月1日(木)16時~】実践的×具体的 フランチャイズ案件の見つけ方と進め方

日時
2021年7月1日(木) 16:00 17:00  
場所
オンラインセミナー(Zoom)
費用
無料
【注意事項】

※営業目的や参加特典目的でのご参加など、その他運営が不適切だと判断した場合、参加をご遠慮頂く場合がございます。
※本イベントの内容は、転載や二次利用等を固くお断りします。

おすすめセミナー

お申込みはこちらから