【Amazonギフト券】キャンペーン対象者についてのお知らせ

2021.09.21

Amazonギフト券500円分プレゼントキャンペーンにつきまして

キャンペーン適用条件が変更となりましたので下記をご確認の上、ご応募ください。

※9月27日(月)開催分より適用となります。

 

事前に以下の応募要項にご同意いただいたうえで当キャンペーンにご応募ください。(賞品、当選者数、応募期間等は、まるなげセミナー事務局が管理するHP・メルマガなどキャンペーン関連投稿に記載された参加方法の内容に準じます)

・Amazonギフト券取得にはLINEアカウントが必要です。
・当キャンペーンは、LINE社とは一切関係ありません。
・お使いいただいているパソコンの環境、また一部のスマートフォンではご参加いただけない場合がございます。
・お電話やハガキ、封書でのご応募は受付けておりません。

 

●キャンペーン適用条件
・LINEアカウントをお持ちであること
・まるなげセミナー事務局のアカウント「@998nshkl」をお友達登録していること
・まるなげセミナー事務局アカウントのキャンペーン関連投稿で指定した参加方法を満たしていること
・会社員または個人事業主の方
・キャンペーンコードを記載していること
・セミナー中に行われるアンケートにご回答いただいていること

 

※ご応募されたLINEアカウントにおいて、次に該当する変更操作・設定等が認められた場合、当選連絡および賞品の発送ができなくなる場合がありますのでご了承ください。

・指定の応募方法を満たしていない
・LINEを退会する

 

 

●キャンペーン特典配布方法

 

・セミナー参加後に必ず「まるなげセミナー事務局」のLINEアカウントへ

①企業名

②氏名

③ご参加されたセミナー名

④アンケート回答後に表示されるキーワード

 

上記4点をメッセージにてお送りください。

運営事務局から条件を満たしている方へのみLINEのメッセージにて返信いたします。

 

・まるなげセミナー事務局のLINEアカウントをブロックされておりますと連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

 

●注意事項

※本キャンペーンのご応募はパソコン、スマートフォンからのご応募のみとなっております。
※お客様のご都合による賞品の交換、返品は受付けいたしませんのでご了承ください。
※ネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。接続料および通信料は、お客様のご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。
※次の場合はいずれのご応募も無効となります。ご注意ください。

・同じ内容のセミナーを複数回受講された場合のカウントは1件のみとなります

・セミナー参加後、必要事項をLINEにてお送りいただけない場合。
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合。

 

●運営事務局
「セミナー参加キャンペーン」の運営一切は、まるなげセミナー事務局(以下、事務局)が行います。事務局業務は、株式会社インデンコンサルティングが行います。
なお、事務局が必要と判断した場合には、本キャンペーン規約を自由に変更できる他、当サイトの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。

【事務局の運営方法】

当キャンペーンに応募するにあたり、応募者は事務局の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。

【事務局からの連絡】

当キャンペーンに関して、利用者の方に事務局から連絡をするケースは以下の通りです。
・キャンペーンの当選連絡・賞品発送に関する連絡

【事務局の責任】

当サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもインデンコンサルティングは一切責任を負わないものとします。(LINEのサーバーダウン等を含む)

 

●お問い合わせ
まるなげセミナー事務局
malnage.seminar@smilecall.co.jp

 

※頂戴したお問い合わせにつきましては、平日10:00~17:00に拝見し、順次対応しております。
※土日・祝日は業務をお休みさせていただいておりますので、返信が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。